2011年3月30日水曜日

放射能被害への対策


2012年問題の観点からすると浄化の段階が急速に進行している。多くの人たちが罪もないのにこの自然災害で亡くなっている。だが、精神世界の観点からすると、この時期このような災害に巻き込まれることで魂の進化遂げる人たちもいる。それによって生き延びた多くの人たち、そして地球を守ろうとしているのだ。
それとは逆に隠蔽・傲慢・非情といったネガティブなエネルギーが猛烈に噴出し悪魔の正体を見せている、そして巧妙な仕掛けで生きながらに進化しようとする魂を引きずり降ろそうとしている。
だが、多くの国民が目覚めはじめ、従来の体制とは訣別した生き方をしていくだろう。
この転換期の始まりでは、両者のせめぎ合いが続き、その後急速にネガティブなエネルギーは終焉を迎えていく。それまでは放射能という我々文明自ら蓄積した毒素を吐き出し続けるだろう。苦しんで当然なのだが、我々はそれを長い年月をかけ浄化していかなければならない。

昨日、私は放射能被害を軽減するという飲むEMをいただきました。
以前から私はEMを畑に散布するために使っていましたが、こんな災害があって初めてそのことを知りました。
何とか、ネットを通じて被災地の方だけでなくこれからの私たちにもこの情報が広がればと願っております。
詳しい内容はすでにチェルノブイリでの効果が語られているレポートを読んでいただきたいと思います。
以下のコピーは1998年エコ・ピア27号に掲載された4ページです。PDF化しておいたのでここからダウンロードできます。



飲むには、EMXは飲料用に開発されて大変高価なものなので、EM1号で充分なそうです。
手に入れるには、たぶんすでに周りで清掃や消臭用に使われている方がいるかもしれませんので聞いてみてください。一般的には土壌への散布投入や水質の浄化に使われているので飲んでいる人はまれだと思います。通販でも手に入るそうです。コスモEMタウン(愛知県西尾市)で扱っています。
飲み方は原液ではダメ、何倍かに希釈して適当に飲んでください。たとえば、コップ一杯に7cc(ペットボトルのキャップ一杯)あるいは2リットルペットボトル水に40ccのEM(ペットボトルのキャップで6杯)それに砂糖を大匙1っぱい入れて二~三日おいて培養したものでも良いそうです。

もちろんこれからです日本は、水の浄化・土の浄化そして空気の浄化を行ない母なる地球を癒していきましょう。


ツイッターから

 清水友邦 
 HiroshiMurataがリツイート
今日はクラスだったのでTVで見せました。皆、泣きました。泣くと免疫力が上がるんですね。誰かが彼女こそ天使だと言っていました。 チェルノブイリ原発事故体験者ウクライナ美女が熱唱 QT @ メチャクチャ突き刺さった・・

NHK2008年8月6日放送

0 件のコメント: