2011年3月24日木曜日

震災後13日目、友人への手紙から

・・・放射性物質の危険・野菜や水への汚染拡大などがおこり、様々な情報に翻弄されているのは不安も増えるし精神的に疲れるものですね。

この転換期に旧文明は隅々まで浄化されていくとのことです。そうすることで新たな精神性を重視した段階へと人類が進化されていくことは分かるような気がします。
いつの転換期においても多くの苦悩と命を引き換えに魂の進化が促されてきました。ある意味この転換期は大いに歓迎すべき出来事だと捉えることもできます。
今まで硬直した様々な社会問題や環境問題などは、すべて人を介さずとも解消されていくことでしょう。今、人類だけでなく地球そのものが進化を遂げようとしています。そのため独占や腐敗・汚職・隠蔽と言った低い精神的なエネルギーが保てなくなっています。
一瞬にすべての大切なものや家族・財産・社会的な地位を失った魂は、次に生まれるときは物質的なものを所有することよりも共有する精神的価値観に比重をおいて生きるものです。また、多くの人たちの魂がこの死や苦しみを望んで生まれてきているのです。それほどまでに多くの魂が進化とカルマの解消を望むのはこの転換期(2012年から2032年)が太陽系だけでなく銀河系においてもまれだからです。
なぜなら、進化した地球の環境にはそれにふさわしい魂が互いに引き寄せあうからです。そのため進化についていけない魂は旧文明の段階にある他の惑星へと引き寄せられていきます。
2012年後以降生まれる魂の多くは他のより進化した惑星からきます。我々世代はそれらの生命をサポートしていく非常に大きな使命を担っています。
そして何よりも我々は母なる地球が人格をもって語ってくる感覚に目覚めるときです。すでにそんなに時間はありません。・・・

0 件のコメント: