2011年4月1日金曜日

汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実

これはもう大変なことになってしまう。後から政府や東電を訴えてもどうしようもない!
もうそのころには、政府という形態などなくなっているだろう。知らなかった自分を責める人生を選ぶ前に真実を受け入れ拡散させよう。

・・・当時はどのくらい危険なのかわかりませんでした・・・
・・わたしには事故の影響などないと思っていました。その後も健康でしたから。でもそんなことはなかったのですね。わたしも犠牲者になってしまいました。・・・
・・・去年まで普通に生活してました。放射線のことは気にしたことがありません。後になってこんなにひどくなるなんて思いもよりませんでした。

1_5  http://youtu.be/PHeq8TfSRBM 原発事故の後始末をする人・・・みんな50歳までもたないのです・・・
2_5 http://youtu.be/8hXmoNuJHKs ・・経済が低迷を続けるなか、年金は減らされ保険は自己負担をもとめれれるようになりました・・・
_5  http://youtu.be/BiFTMaApEpw セシウムの低線量による長期の被爆 ・・・突然発病するのです・・・
5_5 http://youtu.be/ZK7T6BDiB1c 低線量による先天性異常・・・明らかにされるのは20年後からです・・・


枝野が繰り返し口にする「健康に直ちに影響を及ぼさない」というのは、15年や20年経つと健康に被害が出るという意味なのだということが分かる。


恐ろしさから目を背けてはいけない。これは10年20年後の日本の現実でもありえるのです。


このままではいけない何とかしなければ・・・悪魔の棲家を封じよ!


0 件のコメント: